2009年06月02日

再会

再会


ぅわ~久しぶりにブログ書くっ!Hi、あやのです。
先週の金曜日、10か月ぶりぐらいにガールズのメンバーと再開しましたっ。

ん~っみんな相変わらず元気です!残念ながら、ハイジさんは仕事であっこさんは県外にいるということで、5人揃ったわけではなかったですが。

まぁこさんといくさんは大人の女性になってました。

まぁこさん髪が短くなってる!ってびっくりしてたら「これ、ズラ」って言われましたw
再会



いくさんは今カフェで働いててコーヒーのうんちくを連発!自分もカフェで働いてるのに……負けましたw
再会



こうやって、3時間もディナーしながら仕事や恋バナなどみんなの近情報告。今度は全員揃ってご飯食べに行きたいな♪
再会




Posted by girls school at 02:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。